アクセスカウンタ

with live

プロフィール

ブログ名
with live
ブログ紹介
 コミュニティデザイナー、矢郷恵子です。
 人の活動、まちの資源、地域の経験を有機的につなげて、元気な場を育てます。

 女性のコミュニティデザイナーの草分けです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初夏の活動…晴れるといいなぁ
6月19日・10時〜17時 豪徳寺・たまでん山下カフェで手作りマルシェを開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 10:05
乳幼児期の外遊びを育てよう
>乳幼児期の外遊びを育てよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 12:20
− タイトルなし −
− タイトルなし − 寒い毎日ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 10:05
− タイトルなし −
新しい一年、今年が穏やかで平和な年でありますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 10:11
あの暑い夏からあっいう間に秋だね
世田谷区をはじめ、横浜などから乳幼児の外遊びを応援する活動が始まっています。 室内から外に出よう、、 やはり室内だけでは子どもは育たないし、親も目線が拡がらない。 そして、実は親たちも外での遊びを必要としているし求めている 我が子が室内だけでは育たないことはママたちが一番わかっている でも、乳幼児を外で思いっきり遊ばせるのには、ほんとうに厳しい環境で、親たちは外 で遊ばせることにほんとうに悩むのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 17:05
オフィスの住所が変わりました
オフィスの住所が変わりました オフィスの住所が変わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 11:02
早3月
早3月  調和の蕾はまだ開かないかな 世界も日本も穏やかでないニュースが多いこのごろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 23:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

with live/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる